TATRASからVFXを使⽤した2022春夏キャンペーンビジュアルがローンチ
BRAND
2022.03.01
TATRASは、初めての試みであるVFXを使⽤しリアルとバーチャルを掛け合わせた異次元の旅へと誘う芸術的なキャンペーンビジュアルを発表致します。



キャンペーン動画では、式神(Paper bird)や地上に⼤きなTATRASロゴが現れるなど、未来と現代のイメージが融合した世界を表現しています。
今回のシンボルである“式神”は、寒い冬が明けて暖かい春がやってくるシーンを式神で表しています。
⾃然豊かなロケーションで撮影されながら、世界的なアニメーションや映画からインスピレーションを受けた異世界的な背景を交ぜることで、モダンかつユニークに仕上げました。
2022SSコレクションでは TATRASの定番⼈気アイテムのトレンチコートやモッズコートは、クラシックな ディテールは踏襲しつつ、コットンのような⾵合いのナイロン100%素材を使⽤するなど、TATRASらしい⽣地使い で再構築しました。
さらに今季の特徴である素材のコンビネーションは、ナイロンと異素材をコンビネーションにする事で、TATRASらいしいエレガントな表情を作り出し、ブランドコンセプトである”唯⼀無⼆”を表現しています。
TATRASは⽣地の再利⽤といった活動だけでなく、原産地ポーランドでの雇⽤拡⼤等、今後もブランドとして 継続的な社会貢献をしていきます。