TATRAS 20AWキャンペーンビジュアルを公開
BRAND
2020.09.11

 “CHASING LIGHT”

光を求めて..

「タトラス」のブランド名の由来である、タトラ山脈に着目し、タトラスの原点を振り返る目的も込め撮影のコンセプトが考えられました。

実際にキャンペーン撮影は、山、川、砂漠、と大自然の中で撮影され、日中の明かりやサンセットをバックに自然の光を通して行われました。

昨今のコロナが渦巻く厳しい社会情勢において、人々に見失うことのない光と希望を追い求めて欲しいと メッセージを掲げ “自然”と“光”を軸に20AWのキャンペー ンをローンチします。

今回の20AWキャンペーン撮影は、6つのカテゴリー(素材別)に分けて撮影を行いました。

そして、明るい未来、希望、平和を人々へ届けたいという意味を込めて、各カテゴリーごとにも思いが込められています。


・ LIGHT DOWN & PACKABLE ” vivid” 鮮やか

Let it shine, the light in you.

美しい色、形、デザイン。鮮やかな色合いを身に着けて。


・ SHINY “radiant” 輝き

See your own light as radiant as the full moon.

暗い過去を振り返らず、明るい未来に向かって。

「過去は変えられないけど、未来は変えられる。」


・ REGULAR “peaceful” 平和

Peace begins with a smile..

大きなことを変えようと思わずに、小さいこと「感謝」、「笑顔」を大切に。


NYLON “luminous” 光

Feeling the luminous beam under the luminous sky.

溢れる月明かりを感じながら。


・ BANDANA “oblivion” 無我夢中

Lost in oblivion.

無我夢中に突き進む


・ BUSINESS “dusk” 夕暮れ

At dusk, the ending can be often beautiful too.

困難な壁にぶつかっても、見失いことのない光と希望を求めて。